ミライフロゴ

Contact

お問い合わせ

私たちミライフについて、サービス
概要などを簡単にまとめたダウンロード資料を配布中です。
この機会にぜひ、一度ご一読ください。

よくあるご質問

  • 未経験者ですが、転職できますか?

    当社には未経験からスタートした社員も多く在籍しています。研修やOJT、定期的なフィードバックなど、仕事をしながら安心して成長できるサポート体制を整えています。

  • 昇給や査定の機会はどれくらいありますか?

    年に4回あります。
    現在弊社では、3月、6月、9月、12月に仕事の査定の評価があります。

  • 女性で管理職の方はいらっしゃいますか?

    弊社はほとんどが20代の方ですが、20代でも管理職の女性が活躍しています。時代に先駆けた職場です。

  • 月間の平均残業期間はどれくらいですか?

    残業時間は、月間平均20時間以下です。個人の裁量に任せているので、定時で帰る社員もいれば、成果を出すために遅くまで頑張っている社員もいます。

  • 転勤はありますか?

    弊社には転勤はありません。田園都市線「三軒茶屋駅」から直結のため、雨の日でも快適に通勤いただけます。